御堂筋開拓

2014/11/02

会社を辞め、かねてから興味のあったWEBデザインを学ぶために、
大阪のトアル有名なデザインスクールに通います。

で、PCばかりしていると、体がなまるので、毎日1万歩以上歩くことにしています。
1万歩というとちょうど7キロくらい。

大阪の御堂筋をなんばから梅田迄歩けば、ちょうど1万歩なんです。
この投稿の続きを読む »

水面下で転職活動

2014/10/09

転職しようと100回以上思っていながら、

会社から仕事を任されている責任感、上司からの期待、世間体、収入面、から一歩踏み出せなかった私。

でも、会社の指令で東日本から西日本へ異動の辞令が出て、私は彼と遠距離になり離れてから3ヶ月ほどで

あまり会えないということから破局に至った。

遠距離恋愛でも、うまくやっている恋人たちはいるので、遠距離になって破局したことを、会社のせいにしたいりするつもりはない。
この投稿の続きを読む »

最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー