ツルピカ宣言

ツルピカ宣言

綺麗になりたくて

奮闘中ママ

私は去年の6月に娘を出産し、ただ今育児に奮闘中のママであります。 妊娠当初には結構な吐き気などにめちゃめちゃ苦労したんだけど、 五ヶ月頃に入ってきたら驚くほど落ち着き、ものすごく間食をしてしまって体重がドバっと増えまくっていたのです。 出産を目の前にした頃にはアッという間に10kgオーバーだったけど、 お腹に大事な赤ちゃんが生きているんだなと思ってるとそれほど気にしてなかったのです。 しかし出産を終えてからはじめて思い直してみても自分のスタイルが思ってたように戻ってないで それでダイエットについて頑張ってみようとなったのです。 今まで欲しいほど食べてた食生活も考えて、減量に努力している日々が続いているのです。 晴れている日には長女と一緒に公園で遊んで普段から運動しようと決意したから楽しみながらやるつもりです。 子育ての日々に追われてしまいストレスが溜まることもあるけど、元の自分に変われるようにコツコツと頑張っていきたいです。 あと、最近友達に頼まれて内職しています。 僅かではありますが、少し収入があるので こつこつ子どもの為に貯めて行こうかと思っています。 ほんとに数千円ですけど毎月貯めたらちりも積もれば山になりますからね。
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報